今回の認証不正問題はやはり、中国をバックにつけた公明党が10年超にわたり大臣ポストを独占し続ける国交省による日本車メーカー潰し、ひいてはわが国の経済潰しに他ならない。公明党と手を切ることはおろか、国交相ポストを取り返すこともできない自民党も同じ売国の狢だ。 https://t.co/ytRAXEEHnO
— リフレ女子 (@antitaxhike) June 10, 2024
創価公明が管轄する国交省が「トヨタの不正行為6事例が「国連基準」も満たしていないと大騒ぎし報道されていますが、そんな国交省は良く燃えると定評がある中国BYDを簡素な書類審査で日本市場での販売を許可しています。https://t.co/FGThs9hh85… pic.twitter.com/1Hp7ZqtX4Y
— mei (@2022meimei3) June 11, 2024
国交省、トヨタなど国内の自動車メーカーには厳しく、輸入車に対しては、簡素な書類審査で日本市場での販売を許可 ⇒ネットの反応「公明党国交省は、自然発火すると話題の中国BYDのEVに独自の検査はしないんですか?」 https://t.co/2NByoeYIqE
— 田舎暮しの唱悦 (@shoetsusato) June 11, 2024
【悲報】トヨタ、国の基準より厳しい基準でテストしてしまったため、国の基準を満たさず不正となる
— お侍さん (@ZanEngineer) June 4, 2024
なんじゃそりゃ。「1,100kg以上」じゃなくて、「1,100kg」だったから、重すぎて不正ってことか。そりゃ国の基準の方が悪いだろ。 pic.twitter.com/GsVJjSadR7