斧節

混ぜるな危険

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長井秀和が西東京市でトップ当選

・長井秀和長井秀和候補(@pchip3)、トップ当選おめでとうございます。是非、公明党の闇へ切り込んでください。#長井秀和が #西東京市議会議員選挙https://t.co/8rVGRpuiBn— 渡海 千明 (@ChiakiTokai) December 25, 2022 長井秀和が当選しましたが、こういう…

八幡和郎の公明党に対する穏当な評価

八幡和郎〈やわた・かずお〉の穏当な評価である。妥当だとは思わないが(笑)。やや、学会員向けの巧妙な宣伝のような気もする。

長井秀和が創価学会を逆提訴

田無警察署に、創価学会への告訴状。内容は創価学会の私への名誉毀損。12月21日付け2面の聖教新聞の記事の「告訴の申し立て」という法的に不明確な記載で、私が刑事告訴されて捜査対象にされているような誤認印象を狙うのは悪質な報道。田無警察署の十…

創価学会が長井秀和を提訴

裁判で脅すのは完全に左翼の手法だ。財務のお金がこんなことに使われるとは学会員も想像していないことだろう。小者に目くじらを立てるのは創価学会が小さくなった証拠だ。あるいは他の反逆者への牽制(けんせい)か。このようにして現執行部は池田の晩年に…

国民民主党が完全に与党化している

創価学会の寄付金は年収の1割?

「学会側が明言することはありませんが、財務(注・一般的には寄付、お布施のこと)の額はおおむね収入の1割が目安といわれています」(デイリー新潮 2022年11月16日)。 長井秀和の発言だが、私は一度も聞いたことがない。学会の指導性には地域差が結構あっ…