斧節

混ぜるな危険

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お涙頂戴

ネット学会員で山本太郎を支持している人をちらほら見掛ける。創価学会の左翼体質に染まれば致し方ない側面がある。元共産党参議院議員の筆坂秀世〈ふでさか・ひでよ〉も山本の演説を称賛していた。筆坂も人を見る目がない。彼は単なるアジテーターである。…

創価学会会館のトイレはジェンダーフリーなのか?

創価学会の女性部や会館内のトイレ、創価女子短もこのLGBTの流れになんなかったら、公明党山口代表のいう「恥ずかしい」という事になるな。— Ya-Ya- (@YaYa47468866) June 28, 2023

「勝った勝った」は左翼の裁判闘争の定石

創価学会と左翼が「似ている」というよりは、「浸透されている」のが実態なのだろう。勝った勝ったは、左翼の裁判闘争の定石。どんな結果でも勝った勝ったいうプロパガンダを行い。朝日や東京はその通りに見出しを作る。 https://t.co/Y2v2Qc6f3h— 弁護士 徳…

一神教の信者は異教徒には何をしてもいいと考える

・ヨシュア記「異民族は皆殺しにせよ」 ・一神教の信者は異教徒には何をしてもいいと考えるイスラムに限らず一神教の信者は異教徒には何をしてもいいと考える歴史的に見ても農耕民族(豊穣を祈る)は多神教なので寛容荒涼の地の牧畜民であるユダヤ教パブロ教(…

インド仏教の頂点に立つ男 佐々井秀嶺

LGBTの目的は家族の崩壊

⚡エリザベスさん新作世界で初めてLGBTに特化した法律が可決された日本。国際的にも、天皇がいて、家族、伝統、などの結びつきが深かった日本の弱体化の一貫としてWGIPとかと一緒に刷り込まれてきた左派的思想、共産主義思考。… pic.twitter.com/lzXno2Q6tv— …

池田dAIsaku

そろそろ池田dAIsakuの製造に着手していることだろう。読み方は「いけだディーエーアイサク」である。今後は池田dと省略表記にする。 2023年はオープンAI元年と呼ばれることになるだろう。もちろんChatGPTの登場によって。新型コロナ騒動が霞むほどの衝撃だ…

日本基督教団信濃町教会

・『望郷と海』石原吉郎 ・『石原吉郎詩文集』石原吉郎 ・日本基督教団信濃町教会 石原吉郎が所属していた教会が信濃町教会だと最近知った。創価学会本部に隣接している教会だ。また、石原のエッセイが1970年代に全共闘世代から支持されていた事実も今まで知…

スイス議会でゼレンスキーがボイコットされる

スイス議会でゼレンスキーがボイコットされるスイス議会の最大政党がゼレンスキーの演説をボイコットした。https://t.co/RlKjiwFSg5 pic.twitter.com/VEp0KP0pEE— ˢʰⁱᵉ💤🌸 (@ashtwice) June 16, 2023

性自認を悪用する可能性

⬜︎「君のレイプ計画を立てている」女子高生への脅迫で再逮捕された元共産党幹部・大西航被告、1月逮捕の事件では「トイレ盗撮のために女装」していたhttps://t.co/nGDFg9hs4s「性自認を悪用」というか、性自認を社会システムの中に組み込む事に無理があるん…

伊藤貫×藤井聡 2022年11月12日

ウクライナ紛争については伊藤貫の解説が最も信頼できる。最近知ったのだが山谷えり子(自民党参議院議員)の実弟である。

LGBT法案の裏に米グローバリズムの影

・ローマクラブと創価学会 ・LGBT法案の裏に米グローバリズムの影 松浦大悟は東京で公明党が自民党との選挙協力を拒んだのはLGBT法案を通させるための脅しであったのではないかと推察している。

日本共産党のやっていることが恐ろしすぎて有権者は目が点に…元幹部は「究極の無責任集団。終わりの始まり」

元参議院議員で共産党のナンバー4にあたる政策委員長を務め、2005年に離党した筆坂秀世氏は「相次ぐ批判に、共産党の上層部は真っ青になっているのではないでしょうか」と指摘する。「上層部としては松竹、鈴木、蛭子の3氏を党から追い出し、自分たちの正当…

原口一博「私はメッセンジャーRNAワクチンを3回接種した後、悪性リンパ腫に苦しんでいます」

原口さん病気でしんどいはずなのに他のどの議員よりいい仕事してる。岸田総理は相変わらず中身のない、気持ちのない、当たり障りのない、形だけの答弁。本当に薬害被害者に真摯に向き合う気があるなら、もうとっくに接種中止にしてるはず。一体、何人4ねば…

ローマクラブと創価学会

・ローマクラブと創価学会・LGBT法案の裏に米グローバリズムの影 ロックフェラー家の番頭がキッシンジャーである。ダボス会議で知られる世界経済フォーラムを設立したクラウス・シュワブはキッシンジャーの教え子である。20年ほど前の平和提言で「ニュー・ワ…

仏教伝播

・『読書について』ショウペンハウエル:斎藤忍随訳 ・仏教伝播・『ニューソート その系譜と現代的意義』マーチン・A・ラーソン ・『エスリンとアメリカの覚醒』ウォルター・トルーエット・アンダーソン ・『神秘学講義』高橋巖 ・『日常語訳 ダンマパダ ブ…

【自民・公明“亀裂”の衝撃】東京で「選挙協力解消」自民党議員はピンチ?背景に創価学会焦りも・・・岸田首相「解散判断」影響は【深層NEWS】

心養生

・『お江戸でござる』杉浦日向子 ・『すらすら読める 養生訓』立川昭二 ・江戸という社会は老いに価値をおいた社会であった ・心養生・『養生訓』貝原益軒:松田道雄訳 ・『養生訓・和俗童子訓』貝原益軒:石川謙校訂 「心養生」とは、「常に怒と慾とを堪ゑ…

たとえノコギリで手足を切断されようとも怒ってはならない

・『日常語訳 ダンマパダ ブッダの〈真理の言葉〉』今枝由郎訳 ・『ブッダの真理のことば 感興のことば』中村元 ・『原訳「法句経(ダンマパダ)」一日一話』アルボムッレ・スマナサーラ ・『原訳「法句経」(ダンマパダ)一日一悟』アルボムッレ・スマナサ…

パックス・アメリカーナの終焉か

現在人口80億人の世界が非米側と米国側に分裂すると、米国側に残るのは、人口3億人の北米(メキシコは両属的)、7億人の欧州のうち4億人ぐらい(西欧、北欧。東欧は両属的)、37億人のアジアのうち5億人ぐらい(日豪など。インドは今回非米側に入った)の、…

15歳の少女が学校のトイレで女物の服を着た少年にレイプされ、学校は隠蔽した

#LGBT法案 トランスジェンダーの特権について。 https://t.co/8dZNjMNs4a pic.twitter.com/mLD6psc8lW— Moja Mojappa🪬 ⚔包括的性教育 ⚔ (@MojaMojappa) May 31, 2023