斧節

混ぜるな危険

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bingの検索精度が高い

そういうことか。/ChatGPT搭載の検索エンジンBingが凄すぎる! - ChatGPTでブログを書く「プロンプトを学ぶ」 https://t.co/gK4wRVP8tN— 小野不一 (@fuitsuono) March 21, 2023

防犯ブザーは目立つように付ける

ある誘拐犯が「ランドセルに防犯ブザーが付いていない子を選んだ」と供述した事がありました。防犯ブザーを目立つよう提げるだけで、被害に遭う可能性が少し下がります。ほんの僅かな可能性ですが、誰もができて、とにかく簡単な対策の一つです。https://t.c…

大西航氏がしていたツイート

「今皆で君のレイプ計画を立てています。楽しみにしてて」と女子大生を脅迫しサドルに体液ぶっかけ、女子高生のトイレを盗撮する等の卑劣な性犯罪を行った元日本共産党県幹部・大西航氏がしていたツイートがこれ。こういう言葉たちがいかに薄っぺらいかよく…

公明党・山口那津男氏「G7の中でLGBT法案に後ろ向きなのは日本だけ。議長国を務めるというのも恥ずかしい」

グローバリズム推進を宣言したも同然で馬鹿丸出しとしか言いようがない。日本は元々同性愛に寛容な伝統がある。武田信玄などの戦国武将も両刀遣いだ(笑)。小選挙区で勝てない人物を党代表にせざるを得なくなった時点で公明党の未来は暗い。公明党・山口那…

「幸福の科学」の創始者・大川隆法総裁が死去

「幸福の科学」の創始者・大川隆法総裁が自宅で倒れ、都内の病院に搬送されたが3月2日、死亡が確認。 pic.twitter.com/VAOaCrjQMI— Mi2 (@mi2_yes) March 2, 2023 壮絶な後継者争いが今始まろうとしていた! pic.twitter.com/JhFlQZ2EwJ— しるら (@sirura)…